2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

ストーカー?

 
でんでんタウン
行ったんやけど
知らないぉじさんが後を
つけてきた
初めゎ気のせいかと
思ってなんも思わん
かったんやけど
店の中ついてくる…。
しかもなんかいいながら
店変えてもついてくる
これゎヤバい
幼なじみに
『変な人が後つけてくる
無駄に怖い!
でんでんタウンのマクドに
来て
10分後にホンマに来てくれた
泣きつきたし
男に
幼『なんなん
お『あ…ファンなんです』
幼『はぁ
お『ファンだからご飯とか
色々…』
幼『だから後つけたん
 
とあたしのファンらしい 
幼なじみが喋ってくれてる間
あたしゎマクドに避難してたから
あいつがどんな話してたか
分かりません
 
とりあえずもしあたしを
見かけても後をつけないで
普通に話かけてください
後つけられたら普通に
怖いです
お願いします
 
 
16:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(^O^)

怖いですね…(>_<)

何で現実との境がないんだろ?
普通嫌がるってわかりますよね。ファンなのにそういうことすると逆に嫌われるってわからないのかな?

せめて普通にサインとか写真撮ってもらう時みたいに、話しかければ良かったんじゃないですかね。
マッキー | 2010年09月04日(土) 01:38 | URL | コメント編集

ありゃ~おっさんやっちゃいましたね(・ω・) 
でも生柚希に会えたのが羨ましい
でんでんタウンて何処!?ワラ
柚希LOVE | 2010年09月04日(土) 12:08 | URL | コメント編集

マッキーさん

かなり怖かったですね
お馴染み来なかったら
交番行くとこやったわぁ 
普通に話かけて欲しい
柚希 | 2010年09月04日(土) 13:22 | URL | コメント編集

柚希LOVEさん

羨ましいですか 
でんでんタウンゎ日本橋の電気街で東京で言う秋葉原ゃよ 
柚希 | 2010年09月04日(土) 13:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuragas.blog.2nt.com/tb.php/20-ad0c4895

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |