2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

おすすめ


 
ぉはゆす
 
ゎ最近あたしが
ハマってる曲を紹介します
 
SuGさんの
無条件幸福論です
 
あたしがAV出る前まで
付き合ってたを思い出して
思わず泣いちゃいました
 
“ただ会いたくて
 声も無くしそうで
でも会えなくて
夢さえ恨んだ
日々薄れてく
記憶を手探りで
感触をただ愛した
 
会いたいのに会えないのゎ
ホンマに辛いよね
 
『ふたり以上の恋があるとしても
ふたりは‘ふたり’を選ぶのでしょ
だからこそ 瞬間を愛していこうよ
一秒でも長く傷つけてしまう
夜もあるだろう
乗り越える度また新しい恋を始めよう もう一度。』
 
皆様にもぜひ一度聞いて
もらいたいです
たまにゎ過去に愛した
彼女を思い出して
みてください
 
あたしゎこの曲を聞いて
ちょっとだけ前に進めたょうな
気がします
そのと別れなかったら
さくら柚希ゎ
存在しませんでしたね
 
長くなったけど
06:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さくら柚希さんの出演されているAVを2作ともみてファンになった者です。
 
まだ発売されていない3作目は、柚希さん本人の願望を実現した作品の 

ようですが、いずれ黒人男優とやってみたいという願望はありますか?

それがとても気になってしまって・・・。

もしよろしければ返事お願いします。



おやじい | 2010年11月22日(月) 19:33 | URL | コメント編集

おやじいさん

ファンになったとかありがとうございます 
3作目ゎ痴漢がやりたくて監督にお願いして叶いました 


黒人かぁ…
もぉ3作でやりきった感があるんですよね
もし聞かれたら一度聞いてみます 
柚希 | 2010年11月23日(火) 01:26 | URL | コメント編集

返事ありがとうございます。

質問1、『もぉ3作でやりきった感がある』っていうのは、
AVの出演は終わりってことですか?(泣)

質問2、『もし聞かれたら一度聞いてみます』っていうのは、
「黒人とSEXする企画はどう?」って監督に聞かれたら
柚希さんは一度考えてみてもいいってことでしょうか?

柚希さんが汚されるっておもうとめちゃめちゃ興奮してしまいます・・・。
おやじい | 2010年11月23日(火) 21:38 | URL | コメント編集

おやじいさん

1
ん~出るか出ないかゎ分からんけど多分あたしAV向いてないねんなぁ

2
監督に『どんなのやりたい』って聞かれるから
そん時軽く言ってみょかなって
柚希 | 2010年11月24日(水) 03:10 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月27日(土) 03:42 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011年07月11日(月) 23:13 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuragas.blog.2nt.com/tb.php/37-8c71efad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |