2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

性格

 
この前相方(女の子)と
あたしについて語ってました
 
この相方ゎまだ1年の
付き合いだけど
一緒にいて楽だし
一番素になれます
 
ふと相方
『ぉ前ほど性格の
悪い奴ゎいない』と
言われました
 
1、言い方がキツイ
2、すぐに顔や態度に出る
3、短気
4、嫌いな人とゎ喋らん
5、むしろ目も合わさん
 
キリがないぐらい言われました
けどね〓
あたしゎ昔ゎ人を信じやすくて
色んな人に裏切られました
だから基本的にゎ人を
信じられないです
むしろ親も信じられないです
けどね〓
あたしを信じてくれて
あたしもその人を信じられたら
もの凄く大事にします
女の子ゎあたし苦手です
女の子の友達ゎ片手ぐらい
男友達のが多いですなぁ
 
あたしが言うのも変やけど
20年しか生きてないけど
『ホンマに信頼出来る友達って
片手から両手の人らでいい』
そぉ思う
けどあたしが心から
信頼出来る子ゎ
男女合わせて5人です
皆様にも心から信頼出来る
友達ゎいますか〓
 
 
なんか重い話になったなぁ
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

信頼

俺はいるんやけど、心から信頼出来る友達が5人以上いれば本当に心強いっていうか素晴らしいな~
俺は最新カラオケでUVERworldとかポルノグラフィティなどをよく歌うんやけど、柚希ちゃんはカラオケで何歌うん?柚希ちゃんの好きな曲やアーティストでも構いませんから。
BLEACH | 2010年08月12日(木) 02:25 | URL | コメント編集

さくらちゃん、2作目も買いました。昨晩もじっくり見て抜きました。スケベでごめんね。さくらちゃんを信頼して抜けます
Hiroおじさん | 2010年08月13日(金) 15:31 | URL | コメント編集

女の子ゎうわべの子ばっかりだから苦手やねん(;_;)だから基本的にゎ男友達といた方が楽 
5人以上も信頼出来る友人がいるのゎ羨ましいね

あたしゎV系が好きだから
Janne Da Arc ガゼット
ゴールデンボンバー シンクレア
ナイトメア ディルとか歌うよ 
柚希 | 2010年08月13日(金) 16:27 | URL | コメント編集

2作目も買ってくれたんやぁ
何回も抜いてくださいなぁん♪
信頼して抜いてください♪
柚希 | 2010年08月13日(金) 16:29 | URL | コメント編集

おじゃまします!

柚希ちゃんはじめまして!柚希ちゃんすごい可愛い~

ブログはたまに拝見させていただいてます(笑)
が、初コメントです!


信頼出来る友達ね…
俺も…同姓ではまったく思い付かないわ(;o;)
異性友達とお酒飲みながら語り合ってるほが楽しいなぁ~(笑)


また来ま~す!
しゅう | 2010年08月15日(日) 10:49 | URL | コメント編集

可愛いとかありやぁす 
信頼とかなかなか難しいよね
柚希 | 2010年08月15日(日) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuragas.blog.2nt.com/tb.php/6-f8ac507d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |