2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

ありがとう

 
みんなコメントありがとう
まさか応援のコメントとゎ
思わなくてビックリ
説教されてた時も
あたしゎAV女優になって
後悔ゎしてないし
みんなにファンとか言われて
メッチャ嬉しかったもん
風俗の雑誌の取材とかも
カメラマンさんとかにも
『しんどいと思うけど
応援してます』とか
言われて嬉しかったしね
だからやめることゎ
メッチャ悩んだ
けど説教した男友達ゎ
メッチャ信頼出来るから
今思ったことを全て
泣きながら話したら
『俺とぉ前ゎまだ1年しか
付き合いもないし元々
〇〇ちゃん(女友達)に無理矢理
連れて来られて出会って
客とホストやけど俺と
お前ゎ似てるから
お互い腹割って話してきた
だからお前からやりたい仕事
見つかったって言われた時
メッチャ嬉しかった
だからAVゎやめろよ
ファンも確かに
大事かもしれんけど
ファンもお前の幸せを
願ってるはずやで』
長いけど言われて
またメッチャ泣いた
確かにホストと客やけど
今ゎ良き親友です
こいつに出会って
あたしゎ良かったと思う
ここ半年ほど会ってないん
やけどね
 
なんかメッチャ長くなったなぁ
 
00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん

いい友達持ったんや。よかったね

俺いつも思うのは、自分の友達や自分にかかわるまわりの人たちは、みんな自分の鏡じゃないかって。自分が辛くあたれば相手も自分に辛くあたってくるし。腹をわってしゃべれる人は相手も自分に腹をわってくれる。

いい友達ができるってことは柚希ちゃんが素直でいい人やから。やね
けぃ | 2010年12月07日(火) 03:04 | URL | コメント編集

うんうん

ゆずきちゃんには、信頼してるされてる友達が支えになってくれるはずだよ!
自分を嘘で飾らないようなゆずきちゃんだから、お互いいい関係たもてるんだろうね!

この業界から身を引くとゆずきちゃんに会えなくなるからさみしいけど、応援もするよ(^_^)
ひろ | 2010年12月07日(火) 05:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuragas.blog.2nt.com/tb.php/47-9009cb4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |