2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

 
今『ただめも乙~』さんの
ブログを見てました
この方ゎよくブログを
観覧してくれたり
自身のブログであたしの
DVDの評価感想を
書いてくださるんですけど
3作目まだ見てなかったから
思うんですけど
今回のゎ花岡さんゎ
ホンマかなり激しくて
Hの途中に過呼吸になりました
まさかそのシーンがあるとは…
だから最後感じるっうか
泣いてました
けど撮影終わってから
しゃべって凄くいい方でした
痴漢とかメインの男優さんと
青と白のシマシマストライプ
男優さんゎ2作目も
相手してくれた方なので
飽き時間よく
しゃべってました
 
何回くらいイッたかゎ
ただめもさん
分かりません
 
twitterやった方がいいんかな
基本的にあたしの作品ゎ
あたしがやりたいって
やってます
我が儘
2作目も実ゎあたしが
やりたいったの
 
今回ゎただめもさんの
返信みたいになってしまった
けど参考になります
高槻さんにもただめもさんのコトゎ聞いてたしね
 
アデュ
01:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕のブログにコメント頂いてありがとうございます。
あのコメントは、公開しても構いませんか?
今後の事が書いてありましたので、僕としては柚希ちゃんの承認を得てから公開したいと考えています。
個人的には、女優さんからのコメントを公開することは、ブログのステータスが上がる気がしますのでうれしいんですけどね。
ただ、僕の中にしまっておきたいという気持ちもあります。
φ(たωだ)メモメモ
ただお☆ちゃん | 2010年12月09日(木) 09:37 | URL | コメント編集

ゆずきちゃん・・・

もうブログの更新はないのかな・・・。
ちょっと寂しいけど、きっとホントに夢中になるものが見つかったんだね。よかったね
けぃ | 2010年12月12日(日) 12:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuragas.blog.2nt.com/tb.php/48-161bee39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |